べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

やっとトンカツにありつけた!

2023年12月29日 | 車で行く旅

「騙された?」の続きです

お宿にチェックイン

一緒に行った友人曰く

「あのジャグジーは友人のアクアファームが取り付けたんやで」




ご訪問ありがとうございます
一回クリックしていただくと嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

そう言われると見覚えのあるジャグジーやね

海が見える部屋で良かったぁ




波は高いけど白波が立って無いので風が弱そう




夕陽が見れそう?




雲が多いけど船が通るとええ感じ




温泉に浸かって

夕食のバイキングです

テーブルにはコンロが置いてあり

BBQが楽しめるようになってるよ

具材は大したこと無いけど美味しい!




寿司もあるよ

べ~やんは二皿




嫁も二皿




ビピンパもあるよ




BBQの具材はちょうど良い大きさ

お代わりしてちょうどお腹が満腹




デザートはもちろんソフトです

友人曰く「べ~やんは入れ方が下手で20点」


言い訳しときます

「下にアイスが入ってるんでソフトが滑って傾いた」




嫁は慣れた感じで80点




嫁は物足りんと・・・・・




まだ食べるんかい!



お腹も気分も大満足したんで

ごちそうさまでした

ほんで

部屋へ戻ってダべリング後

温泉浸かって撃沈


朝です

強風で目を覚まして窓を開けたら海面には白波が立ってる




ほんで

朝ご飯食です




べ~やんはフレンチトーストをお代わり




嫁はこの後も何かお代わりしてた




食後は






部屋へ戻って外を見ると

海面は白波が立ってる

強風で窓がガタガタ

ヒューヒューと風の音




船は波を被りながら進んでる




凄い波!




それではお宿とおさらば

湾内は波は穏やかやけど風が冷たい




お土産を買うために「海鮮せんべい南紀」へピットイン

あれもこれもと籠に入れたけど味見コーナーで

味見してみたら半分減ったよ



無料のコーヒーをいただいたら次行ってみよう


海は穏やかに見えるけどやっぱり強風で白波が立ってるよ




時間短縮で高速道「印南IC」から乗ろうとナビの

指示通りに行くとメチャ狭い道を行けと・・・・・




対向車とすれ違い出来ない道幅を

脱出したらちょうど目の前にカエル橋が現れた

まぁこれはこれでええかな




ほんで

印南ICから高速に乗り




有田南ICで降り



「JAありだっこ」へピットイン

この日もお目当ての農園のミカンは売り切れてた

取り敢えず他農園のミカンを追加ゲットして

ランチタイムに昨日定休日やった

「達人村」へピットイン




やっとトンカツにありつけた!




いっただきま~す



やっぱり岩清水豚は美味しい!

お腹いっぱい食べても胃もたれは皆無

ごちそうさまでした


それではこれで流れ解散

有田ICから高速で帰ります




風車が勢いよく廻ってるけど

2本が止まってる

疲れたんやろか???




緊急退避場所に2台の車が???

お気の毒にサイン会でしたね




岩出根来から京奈和道へ

友人はそのまんま阪和道で帰りました

2日間お付き合いいただきありがとさん




何時ものように「かつらぎ西IC」でおり

雪の中を鍋谷トンネル潜って




白崎海洋公園で潮を浴びたんで

洗車場へピットイン



最近の洗車場はボディとホイル用のタオルを

無料で借りれるんで有難いね

でもね

雪の中で車を拭くのは修行してるみたいで

寒いし手がメチャメチャ痛かった


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿