べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

バイクウェアをリペアしてみた

2021年02月27日 | 雑談

ご訪問ありがとうございます
取り敢えずポチっていただくと嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

自粛 自粛 自粛で 家に 閉じこもっていると

ロクな 事を 考えない

オマケに

体力も 落ちて ちょっと 歩くと 足が だるい



言うことで

手芸店で こんなモノを 買って来た



恥ずかしいかな・・・・・ 男性は べ~やん 一人だけやった 

嫁に 付いて 来て もらってて 良かったよ

以前は 細い部分(反射布)を マジックインクで リペアしたけど

今回は 布用の 黒いペンで 塗ってみた

青矢印が リペア前 赤矢印が 塗った後




背中側



まぁ 何とか 見栄えが 良くなったかもね


次は 赤い布の 部分

赤い塗料は 筆で チマチマと 塗ってみた

当たり前やけど

比べてみたら 赤色が 全然 違う




嬉しいねぇ 鮮やかな 赤色に 復活したよ




塗料が 残っていたので

ウェストポーチも 塗ってみた

バッチリ ですね



って 言うか

ウェアは 新しいのを 買ってあるねんけど

まだ 着れるんで 廃棄するのは 勿体ない

アウター生地が 多少 くたびれてるんですが

使える内は 何とかして 使います

わたし 昭和の 人間ですねん


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿