べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

年末年始の仕事①

2024年01月09日 | F650GS メンテナンス

昨年末から取り掛かっている

友人のブログ「奥様はタンデマー」のユキさんから

譲っていただいたF6のタンクバッグの補修



取り敢えずゴムのベルトの片方の補修の目途がついた


ご訪問ありがとうございます
一回クリックしていただくと嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


1年半前にパンツの幅広ゴム紐で補修したけど

左右2本あるうちの1本が完全に切れたので

どうしようかと悩んでいたところ

買い替えるには値段が高過ぎ!

後何年乗れるか?と思うと勿体ない気がする



いう事で補修する事にした

前方の2本あるフックの取り付け部を分解して

行くのが恥ずかしかった手芸用品店で

買った幅広のゴムをボンドで貼り付け

縫いつけてみたら何とか形が出来た




バッグ側の方も取り付け部分を分解して

ゴムをボンドで貼り付け半分糸で縫いつけてみた

何とか使えそう




バッグ内の縫いつけも見るからに適当な感じやけど

まぁ何とか取り付けできそう



それにしても肩こりが酷くなるし

針で指を突くわで

新年そうそう辛いですわ


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿