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XRの クラッチワイヤーに 給油 したよ
レバーから ワイヤーを 外しますが
中々 外れ難い
先に クラッチ側を 外します
ハンドガードが 外れ難い
ボルトが 邪魔してるので
力任せに 怖々 広げたら
外れたよ
アジャストネジと ロックナットの 穴を
一直線に 並べて ワイヤーを 外します
クラッチ側の ワイヤーの下に
ウェスを 敷いて オイル 受けにします
レバー側も 外して 見ると
思った以上に 綺麗ですねぇ
それでは
オイルスプレーで 直接 給油します
インジェクター 持ってないので
そのまま 給油したら 手が ベットリ
テープを 巻いて 給油したら 何んとか OK
ワイヤーを 入れたり 出したり
シコシコ 根気よく 動かしては
給油の 繰り返し したら
汚れが 出ましたよ
これで 給油 完了
後は 外した順の
逆から 戻して 取り付けて OK
アジャストネジの 穴は 下か 後ろに
向けて 留めて おきます
ちょとでも 水の 進入を 防ぐためです
クラッチの 握り加減 調整 しながら
アジャストネジと ロックナットを 締め付けて
ハンドガードを 取り付けて おしまい
序でに
ガソリンタンクに ワックス 掛けていたら
タンクと シートに 隙間 発見
はっはっはっはぁ
シートが ハマって ないがな
これで 先日 260km 走ってたとはねぇ
呆れて 口が 開いたまんま ですよ
今日は これで おしまい
ご訪問ありがとうございました
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レバーから ワイヤーを 外しますが
中々 外れ難い
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力任せに 怖々 広げたら
外れたよ
アジャストネジと ロックナットの 穴を
一直線に 並べて ワイヤーを 外します
クラッチ側の ワイヤーの下に
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レバー側も 外して 見ると
思った以上に 綺麗ですねぇ
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そのまま 給油したら 手が ベットリ
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ワイヤーを 入れたり 出したり
シコシコ 根気よく 動かしては
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汚れが 出ましたよ
これで 給油 完了
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向けて 留めて おきます
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クラッチの 握り加減 調整 しながら
アジャストネジと ロックナットを 締め付けて
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タンクと シートに 隙間 発見
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呆れて 口が 開いたまんま ですよ
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