「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

花(Flowers)

2012年04月12日 | 写真・photograph



断っておきますが この華やかな鉢の数々・・・決して僕んちの入り口ではありません(^^;
カメラ片手に出かけることも度々なんですが 自宅プランターにて花育ててる身としては 
人様の植え方とかアレンジが勉強になるので こうして写真に記録させてもらいます




まあ 男一匹一人暮らしですからね やはり部屋とかベランダは 
少しでも ”小奇麗にして居心地いい空間” にしなくては落ち着かないのですよ
このアレンジは 先日記事「座敷雛」でお邪魔したお宅での一枚 
背後には錦鯉が多く泳ぐ池が 豪華ですねぇ~☆




蛇足ですが 花と聞いて思い浮かぶCDはコレ↑ 15年は前の作品になりますが Amazonでまだ扱いあります・お奨めです

 

「ロマンス」 作詞 原田知世 作曲 Ulf Turesson 編曲 Tore Johansson

僕がメインで育ててるのはビオラ・パンジー・ガーデンシクラメンと手のかからないものばかりですが 
生活に潤い与えてくれます・元気をくれます 是非皆さんも花(華)のある生活送りましょうね☆



 

 


最新の画像もっと見る