puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

実家から戻ってきました

2005-02-27 19:05:43 | 育児
昨日実家へ帰ってのんびりさせてもらいました。
指を切ったと言ったらえらく心配してもらって、上げ膳据え膳で・・・・
まだまだ子供だなあと思いつつ甘えてきてしまった

息子は今回は実家では最初キョロキョロしたもののすぐに慣れて御機嫌でした
そして、ほとんどずっと寝てました

さっき戻ってきて、家中キョロキョロして家のおもちゃを見ると、「おう久しぶり!!」と言いたげにニコニコして遊んでいました。そしてちょっとぐずりまた寝てしまった
はたして夜は寝てくれるのだろうか・・・

もう自分の家とよその家の区別ができてるのかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も帰省してました♪ (こんぶ)
2005-02-28 13:21:52
先週末は私も帰省しました。やっぱ実家はいいですよね。思い切り甘えてきました。久しぶりに一人でのんびりお風呂にも入って気分をリフレッシュしてきました。ベビちゃんはもう何ヶ月?かわいい
返信する
自分んち (みーこ)
2005-02-28 14:38:59
うちのムスメが6ヶ月頃だったかなぁ~?実家に泊まった次の日、今度は母がウチに遊びに来たのですが、そのときムスメが玄関に入るときにニコっと笑ったのです。自分んちわかるんだねぇーと母と話したのが懐かしい・・・。
返信する
Unknown (もっち~)
2005-02-28 17:43:07
こんぶさん>もう4ヶ月早いものです。こんぶさんももうちょっとかな?体調どうですか?



みーこさん>そうそうやっぱり分かるんだよね。
返信する

コメントを投稿