puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

群馬サファリパーク その②

2008-04-30 15:05:31 | 育児

群馬サファリパークその①に続きその②です

 

動物ゾーンの見学をしてから、休憩所でお待ちかねのお弁当

休憩所がいくつかあるのでお弁当を持ってきて食べてる人が多かったです

 

 

 

「いただきま~す

 今日はかいリクエストでトーマスなのですが、絵のセンスゼロのもっち~には難しいです・・・

お腹がいっぱいになったところでお次は

 

バードパーク

 

  りすざるがお出迎え

 

バードパークと言っても、鳥だけでなく、レッサーパンダなど他の動物もいました。

 

フライングショーを見ました

 

 はじまるよ~ワクワク

 

 

 

ハリスホーク、ノスリ、ワシミミズク、ベニコンゴウインコたちのショーです。

頭の上をバタバタと飛んでいったのでびっくり

りーたんは釘づけで集中して見てましたが、かいは集中力なく、前方に観覧車が見えていたので、「早く乗りたい」とか言ってました・・・

なかなか楽しいショーでした

 

 

 最後には記念撮影

 

かいちんちょっとビビリ気味

 

そして最後はお待ちかねの遊園地

1枚200円のチケットを9枚買って、まずはメリーゴーランド

 

 楽しい~

 

お次は観覧車

 

 

 

「りーたんちゃんと座ってね

 

 

 

「たかいよ~」

いよいよてっぺんにきたよ

とっても景色がよかったけど、周りが覆われてないので、子供たちがよじ上ると落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ

 

最後はリトルファーム

ポニー乗馬、やぎ、ミニブタのえさやりができる施設です

 

 

 「ひょえぇぇぇぇぇ~」

 

りーたんの足をポニーがかじろうとしたら、今までに聞いたことのないような声で「ぎゃぁぁぁ~ひょえぇぇぇぇ~」っと奇声発してました・・・

周りの人もあまりの発狂ぶりに振り返ってました

パパはおもしろがって、何度もやるもんだからりーたん大泣き

かわいそうだったけど、そんな泣き顔もかわいい

 

かいは乗馬初挑戦

 

 

 

いざ出発

自分で乗れるよ

最初はちょっと怖そうな顔してましたが、しっかりつかまって、姿勢よくてきまってるぅ~

 

かいは楽しかったようで、帰ってきてから何度もパンフレットを見てました

また行けるといいな

 

とっても楽しい1日を過ごせました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿