puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

スキーシーズン1か月経ちましたが雪不足・・・

2015-12-29 23:29:22 | スキー

 11月末にスキーシーズンインしてから1か月経ちましたが、とにかく今シーズンは雪が少ない

私も今シーズンは1回目だけ一緒に行って滑りましたが、それ以外は毎週末送迎を夫婦協力しがんばっています。

それにしても、こんなに雪が少なくて今年だけなのか?今後も雪が少なかったらどうなってしまうのだろう。。。

 

昨年から始めたアルペンスキー、どんなに疲れていても、寒くても早起きをしてスキー場へいき、スキーが大好き

まずは楽しくが一番なので、応援していきたいと思います。

 

 

 




 

11月末HAKUBA47へ行ったら、2015シーズン初のお客さんということで写真を撮っていただきました

 

26日から始まった冬休みは毎日スキー場通い

怪我なくがんばって欲しいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿