puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

3連休1日目~ソーラン踊り~

2013-11-03 22:24:19 | 育児

3連休相変わらずのドタバタ過ごしております

初日の昨日は、午前中はいつも通りの音楽教室

その合間に2つの文化祭にバルーンアート出展

 

 森うさぎとちょうちょ 自信作

 

これを2セット作りましたうさぎさん全部で4匹・・・意外と時間がかかり焦りました

 

急いでお昼を食べて、午後のソーラン踊りへ

りーたんクラスが有志で地元お祭りにソーランで参加しました 

集合場所近くでは、大道芸人がパフォーマンスをしていたので、少しだけ観ました

 

 

 

集合して2回踊りみんな気合い十分

 

 

 がんばろうね

 

発表は大きい声でみんながんばっていました

入学して半年、早生まれでのんびりなりーたんも日々成長し、かなりしっかりしてきました。

そして学校が大好き先生もクラスのお友達もみーんな大好き

写真を見るみんな笑顔

みんな楽しいのがよーくわかります

あまり学校の話をしないのですが、詳しくしなくても笑顔を見ていたら楽しいということが分かります。

生意気なところもあるりーたんですが、りーたんの笑顔には癒されます

 

 最後はみんなでソーラン

 

ここでもみーんな笑顔

笑顔っていいですね

見ているほうも幸せ気分です

 

りーたんのクラスは残念ながら優勝は逃しましたが、キラメキ賞という賞をもらい、きらきら笑顔で帰りました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿