puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

HAPPY BIRTH DAY KAI♪

2013-10-23 05:14:20 | かいの成長

昨日10月22日はかいの9回目の誕生日

ちょうど私がお休みだったので、平日ですが、バースデーパーティーをしました

 リクエストはピザ

 とりささみのレモン煮もリクエスト

 春雨サラダと大根スティックもリクエスト

 

 お寿司は買ってきたけどこれもリクエスト

 

 

 9歳おめでとう

 

   ハロウィン風バルーン帽子ももっち~手作り

初めて作りましたが、時間かかった

でも喜んでくれたからよかった~

「ママ、プロみたいじゃん」って

 

    かっこいい??

 

   うさちゃんのプレゼント

 

 りーたんには冠

 

自分の誕生日だけど、自分プロデュースでプログラムが用意されており、

プログラムが紙に書かれていました。

まずは乾杯し、食事をしかいとりーたんの出し物発表

 

 今習ってる曲の発表

 

 りーたんは今学校でやってるソーラン踊り

 

そのほかにも、音読、音楽会の曲の発表、ダンス発表と盛りだくさんの内容でした。

プログラムを作ったり、会を進めたりするのが大好き

いろんなイベントに参加しているおかげかな?

高学年になったらそんな力を学校でも発揮して欲しいな

最後にケーキを食べてとっても楽しいバースデーパーティーは終了

 

長いようであっという間の9年間。

今ではすっかり落ち着いてきましたが、小さいころはかなりの暴れん坊で手を焼き、

いーっぱい悩んだりもしてきましたが、悩んだ分私も一緒に成長することができました

 

昨日手をつないで一緒に買い物に行きましたが、手をつないで歩けるのはあとどれくらいだろう??

まだまだこれからも大変なこともあるだろうけど、一緒にいられる時間を大切に

いつもニコニコ笑顔で過ごせるようにしたいなあ

 

HAPPY BIRTH DAI KAI

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿