puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

スキーシーズンインしました

2015-11-29 23:29:28 | スキー

今日は白馬五竜、47へ行き、スキーシーズンインしました

8:15にゴンドラが動くということで、6:30出発

白馬に向かう道路にはまだ雪はありませんが、トンネルを抜けると雪化粧

来週からアルペンスキーチーム練習が始まるので、今日はおNEWのブーツに慣れるために半日。

 

毎日天気予報チェックをして、雪が降るのを毎日楽しみにして

「スキーしてぇ~」

と毎日言っていました



 

私は常に置いて行かれてました(笑)

そろそろ休憩するか~と休憩所へ入ろうとしたら、同じチームメイトに偶然ばったり(笑)

そこから一緒に滑りました





 

雪が降らずに心配しましたが、降ってみればさすが白馬はサラッサラの雪


 

ふわふわの雪の感触を楽しんでいます

白馬47今シーズン初めてのお客さんということで写真を撮っていただきました


 

朝は空いていましたが、どんどんお客さんが増えてかなりリフト待ちの列が長くなりました

 

 

ブーツの感覚を少しつかみ半日で終了。

来週末からチーム練習。

半年間スキー送迎が始まります

息子共々親も送迎がんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿