puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

アスリートライフスタイルプログラム

2015-08-03 01:14:12 | スキー

2泊3日のSWANプロジェクト夏合宿から帰ってきました。

多くの先輩や同期達と、暑い中きついながらも楽しく過ごしてきたようです

 

フィジカルトレーニングだけでなく、夜はアスリートライフスタイルプログラムとオリンピック教育がありました。

 

 




 

スポーツを通し、規則正しい生活、そして社会性が身についていってほしいです


 

オリンピック教育では、バンクーバーオリンピック銀メダリスト長島圭一郎選手のお話を聞いたようで、しっかりとメモを取ってありました。


 

病気にかからず天国へ(笑)大事ですね

 

スキー競技について何もしらずに去年からアルペンスキーの世界に足を踏み入れましたが、コーチ始め、SWAN関係者の皆様、他選手の保護者などなどみなさまにお世話になりながらなんとか親もついていけるようにしたいです

本人は、コミュニケーション能力高いので、合宿やトレーニングを通し、先輩にお世話になったり、仲間をどんどん増やしているので、スキーシーズンに向けて気持ちを高めてくれたらと思います。

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿