puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

お雛様出しました

2005-02-17 17:03:04 | 育児
と言っても、うちは男の子だけど
私の7段飾りを出しました。
人形を見せると目をきらきらさせて不思議そうに見てました
とりあえず、お雛様の前で写真は撮っておかないと!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいわ。 (気ママ)
2005-02-17 22:11:05
TBありがとうございます。気ママと申します。はじめまして。

お雛様7段飾りなんですね。

すごいわ。ステキ!!

それじゃー男の子でも出したくなりますよね。



うちも去年はお雛様をダダーンと飾って

写真とって・・・・ってやったのですが、

今年は1才になってしまい、荒らされそうなので

棚の上でひっそり飾ってあります。



いつになったらまたダダーンと飾れるのでしょうか・・・

返信する
うちも来年は (もっち~)
2005-02-18 06:03:05
おそらく出さないと思うので、1年に1度は箱からしゃばに出ないと(笑)

来年は息子も1歳を過ぎて歩いてるころだと思うので、出さないと思うので、今年はいっぱい写真撮っておきます
返信する
豪華ですな~ (こんぶ)
2005-02-18 13:08:12
せっかく遊びにきてくれてたのにお返事遅くなってごめんなさい。実は息子が風邪ひいてしまってバタバタでした。。仕事も忙しかったし。やっと熱が下がったみたいで寝不足から開放されました

お雛様7段とは豪華ですな~

うちはそんな豪華なやつなかったなぁ

返信する
こんにちは (かぎまるこ)
2005-02-19 14:30:44
TBありがとうございます。

明るい気持ちになりますよね、おひなさま。

あ~、春がくる!と。

花粉症なので嬉しいやら悲しいやら。

返信する
Unknown (もっち~)
2005-02-20 17:03:50
こんぶさん>息子さんもう大丈夫ですか?こんぶさんも大事にしてください。



かぎまるこさん>ほんと花粉症にはやな季節ですね。
返信する

コメントを投稿