puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

予防接種で出くわした人

2005-02-17 16:59:46 | 育児
先日眼鏡を買ったときに対応してくれた店員さんが、なんと予防接種に奥さんと子供と3人で来てたんです・・・
私はあの店員さんだなあって思って見てたら、向こうもあのお客さんだって顔で見てました。
別に声かけなかったけど、もう会わないと思ってたのに恥ずかしい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世間は狭い・・・。 (tiny-pop)
2005-02-17 18:25:29
こんにちは。おじゃましてみました

世間は本当に狭いですよねー。

私も予防接種の時に”今日混んでますねー、私57番なんですけどまだなんです。”って一言しゃべっただけの人とこの間子育てセンターで偶然お会いし、”あー、57番!!”って言われました。

ほにょにょはBCGも無事終わり、今度は3月頭に注射リターンズ!です。
返信する
特にいなかは・・・ (もっち~)
2005-02-18 06:01:09
tiny-popさん>特に長野なんて出かければだれかに会うって感じですよ。しかも友達とか職場の人とかが誰かと繋がりあったり。

へたなことできません!!(するんかいっ)
返信する

コメントを投稿