風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

か~んち?

2011年08月16日 | 愛犬ポポ
あさっては獣医さんへ行く日。
我が家の飼い犬ポポが、皮膚の炎症を起こしてからもうすぐひと月。
少し赤味が残っているものの、だいぶ良くなりました。
触っても痛がらないし、治りかけのときの痒みもなさそうです。





「メガホンの中に頭を入れてるみたいに、音が大きく聞こえて大変だワン 
犬ってそれでなくても耳がいいのにね」


…ということを私はつい忘れて、大きな声を出してしまったり、
これまでと変わらないボリュームでテレビを観てしまったり。
エリザベスカラーを付けてからというもの、暑さもあってよけいに煩わしそうでした。


「そろそろはずせるんでしょうか」

あさって、「完治!」のお墨付きをもらえるといいね。
この記事についてブログを書く
« 8月のアボカド | トップ | 久しぶりのおやつ »
最新の画像もっと見る

愛犬ポポ」カテゴリの最新記事