プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

’22.10月 沖縄旅行⑨~ハレクラニ雑記他

2022-11-16 | 沖縄
とうとう10月の沖縄旅行最終話となりました。
あ~、素晴らしかったハレクラニ沖縄。



朝散歩の時の



ハレクラニでは、朝と夕方に無料のヨガ教室がありました。



朝はきっと起きられないだろうからと、予約断念
夕方にもヨガがあるとは知らなかった。

お部屋にパットが置いてあり、
朝食の予約やアクティビティ等
館内の色々な情報を得られるようになってましたが
ほとんど活用してなかった。。
スピーカーのBOSEもあったけれど、然り。
あ~、付いていけない世代ですわ 



夜にハワイアンショーが6:00、7:00、8:00~
3回あると言うのはネットからの情報で知っていて、
2泊目の夜に7:00~のショーを見学。





前日は雨でショーも無かったようですし、
この日もこの回しか開いていなかったらしいので
ちょうど見れて良かった

朝は、私は起きれなかったけれど、
クニパは散歩に。。。。。。





6:00~7:00の間にフロントにパンのサービスがあり、
クニパが4つGet.

朝ご飯はこのパンにして、
朝食分をブランチかランチに回そうかと思案しましたが、
結局、朝食ビュッフェを利用して



このパンで昼食にしました
朝食ビュッフェでたらふく食べていたので、
パン2つで十分なお昼ご飯となりました。
美味しいし



水着のままテラスで



ブセナの海中展望塔が良く見えました。



ターンダウン時に頂いたプチギフト2つ。



館内なんでも高かったけれど、
無料で楽しめるものもあったりして

 

パンケーキは食べ損ねたので
ショップにてパンケーキ粉だけ購入。
家で作ってみます♪

2泊3日はあっという間。
何もしないと余計に時間が早く感じますね。

帰りの那覇空港のA&Wで~



最後の〆はチーズバーガー。



機内でいつもの大東寿司を食べようと探したけれど
完売でした



空港売店でジーマーミ豆腐、ビアナッツ、PUZOのクッキーを
バタバタっとお土産に買って。

これにて、10月沖縄旅行 お・し・ま・い です。


今年は2泊3日で泊まり比べた、ブセナテラスハレクラニ。
ブセナも大好きなのですが、
やはり新しいハレクラニが快適でした~
来年もハレクラニ沖縄に宿泊すること決定です。
早く予定を考えようっと。
でもヒラマツ宜野座にも一度泊ってみたいなぁ~と思っています・・・







ご訪問ありがとうございます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '22.10月 沖縄旅行⑧~ハレク... | トップ | 京都駅でちょっと一杯「孫兵衛」 »
最新の画像もっと見る