プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

'22.10月 沖縄旅行⑧~ハレクラニの朝食

2022-11-14 | 沖縄
ハレクラニ2泊は朝食を付けていました。
朝食は、ビュッフェの「House Without a key」か
「Shiroux」で洋食膳か和食膳か選べました。

2回ある朝食をどうするか悩んで悩んで・・笑
ビュッフェでは、ブランチ利用とすることも可能で。

結局、2回とも「House Without a key」で朝食として頂きました
久しぶりに感動したビュッフェだった~



人のいない隙に
沖縄そばとジュウシーのコーナー。



デザートと、



パンコーナー





1回目に当たったお席は「キングダム」の方。



ドリンクはメニュー表から好きなのを何度でも選べます。
スムージーを2種類頂きました~美味しい





卵料理はエッグベネディクトを作って貰いました。
沖縄料理に中華に、
アサイーボウルもあり。



デザートはクニパと半分ずつ。



2日目の空とオーキッドプール



3日目は朝からやっと晴天で~
1回目で全然食べたりなかったビュッフェへもう一度
胃袋もう一つ欲しいゎ。



晴天で気持ち良かったので、テラス席を希望して
ギリギリ端っこの席に座れました。



1回目にお腹一杯で断念した
沖縄そばとジュウシーもしっかり取って来ました。

 

ワッフルとフレンチトーストも。



この日もスムージーを
本日のスムージーとサンライズブースターの2種類お願いして。



最後にデザートとフルーツと。



「Shiroux」での朝食も凄く気になって
お店の前まで見に行ったのですけれど、
数組並んでいたので諦めました。
パンケーキも食べてみたかった。

「Shiroux」まで行った時にサンセット棟のフロント。





もう還暦を迎えたと言うのに
全然衰えない食欲に我ながら驚くゎ・・苦笑。
「シルー」で優雅に朝食を。。。は来年可能かしらん








ご訪問ありがとうございます




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '22.10月 沖縄旅行⑦~ハレクラニ「キングダム... | トップ | ’22.10月 沖縄旅行⑨~ハレク... »
最新の画像もっと見る