プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

’15年海の日の連休は宮古島へ

2015-07-23 | 沖縄

梅雨が明けたというのに、
今日もぐずぐずの嫌なお天気ですね・・・

先日の連休は台風の去った後、宮古島へ行ってきました。
一日ずれていたらJRもストップでいろいろ影響が出ていたところ
日曜出発にしていた為、無事に行くことが出来ました~♪

建物が可愛い宮古空港
   

宮古島へ行くのも5回目。
ダイバーとして行くのは今回で3回目になります。

今回の目的も、もちろんダイビング♪
着いた日、ビーチで2本。
翌日、ボートで3本。
3日目はアロママッサージを予約♪という予定で行って来ました。

ビーチは来間島へ、2回目です。

   

   

   

風が強くて、海中もちょっとニゴニゴでした。
2日目はボートダイビング。

   

宮古の海は魚影が半端無い!

   

   

    

地形あり、エアードームあり、沈船ありとポイントが多くて面白いです。
あいにくお天気はずっとで風も強かった宮古島でしたが、
予定通り・・・いや予定より1本少ない4本潜れました。

では、1本ずつしていきたいと思います~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書備忘録(41) | トップ | ホテル ライジングサン 宮古島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iいいな~宮古♪ (charmy)
2015-07-23 16:47:04
いいですね~♪
台風避けれて、バッチグー(←昭和の言葉)でしたね

直行便なくなって、遠い存在になりました
関空までが 遠い、遠い ・・・て言ってたら、どこにも行けないゎ(笑)
プクさんのブログで 沖縄を楽しんでます♪ ←安上がり~
返信する
charmy さま♪ (プク)
2015-07-24 11:56:57
えへ!宮古、良かったよ~♪バッチグーでした(笑)

直行便じゃないので、1日目のビーチが1本のみとなってしまいました。
関西からも宮古直行便を出して欲しい。
ときどきJTAさんが飛ばすみたいだけど、いつ出るのか・・・

読んで楽しんでいただけて嬉しい~、書きがいがあります!
返信する