木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

痛みから解放

2022-02-16 01:35:46 | 健康
7月の最終週自転車の空気を入れてて変な格好をしてしまった挙句の腰痛。
その後ついてくる坐骨神経痛に悩まされ続けて半年以上。
前にも少し書きましたが2月5日に痛みを感じなくなりそのまま今日まで続いております。
痛くないことに感謝。
痛みを知ってるから痛くないことに感謝は忘れずにしていたのですがこれからもその日々を続けるつもりであります。
今日は3つ行ってた治療所の一つ。操体法の先生にお礼を言って一旦卒業させてもらいました。
卒業したら進学したくない。(笑)
あと鍼灸院と坐骨神経痛に特化した接骨院。
この接骨院は母が入院した1月19日に予約してあったのですが急遽キャンセル。
そのまま行っておりません。もう一度行くべきかな?
少なくとも報告しなきゃいかんと思っております。
鍼灸院は一回490円なのでもう少し続けても良いかな?

母のショートステイ。
二階で3人コロナ発生でしたが三階は取り敢えず大丈夫とのことでこのまま居させてもらえることになりました。
ただしいつ状況が変わるかも知れません。
心の準備だけはしておかねばと思っております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう時もある | トップ | 朝ドラ その後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛み (アメリカン・ブルー)
2022-02-16 08:30:12
それが解放されたって本当に良かったですね。
どんなに小さな痛みでも、それがあるというのはずっと切ないものです。
私は主に頭痛ですが、3日程続き解放されるのが頻繁ですが、
雲が晴れたかのように全身がホッとする想いです。
現状維持で無理をされませんように~(*´▽`*)
また、高齢者施設の感染が仙台市でも広がっています。
お母さまに影響がないことを願っています。
返信する
アメブルさん (かっつん)
2022-02-17 01:09:06
おかげさまで帰ってまいりました。
人様の「散歩してきました。」などというなにげない行為に嫉妬したりしていました。
アメブルさんの場合は頭痛がありましたね。
毎日ではないということですがその辛さは想像だけでも辛そうです。
今でこそ頭痛は滅多にないですが独身時代仲間内のコンサートを終えると必ずと言って良いほど激しい頭痛に見舞われました。その辛さったらなかったです。
お大事にしてください。
今朝も差し入れしてきました。
事務の方が明るく受け取ってくれましたが何もわかりません・・
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事