木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

こういう時もある

2022-02-15 01:50:05 | 何にも考えず書き始めた話
40分かけて書いたレジ袋有料化、これからの新有料化の12品目のことなど
アップする寸前に消えましたぁ。
再投稿する気力なし。
どうせ大して記事じゃないので皆さんにとっては何ということもないのですが、
ぐやじ〜〜。

違う話をします。
夕方ショートステイから電話があり、入所者の中ならついに出たということ。
2階の人3人。 二人は帰宅。一人は隔離。
母は3階にいるので今どうなるか保健所の意見待ち とか。
最悪帰宅? まだどうなるかわかりません。
さてどうなってゆくのでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本国紀 上  撃沈すまん | トップ | 痛みから解放 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何にも考えず書き始めた話」カテゴリの最新記事