木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

桜を見る会?

2019-11-14 00:29:15 | ひとりごと
「桜を見る会」そっちから攻めてきたのかぁ
すごいなぁ・・・
ホントに日本の野党は、それとそれに便乗する日本のテレビはもう・・

情けないったらありゃしない


実はあんまりアホらしいので僕はこの野党の言い分の意味をはっきり把握していない
どんな人を招待するか 税金の無駄遣いってとこかな?
安倍さんの招待客は汚れていて鳩山さんの時はすごくきれいな招待客だったのか?
立憲民主党の福山氏に聞いたら
「われわれは立憲民主党で民主党ではない」 とおっしゃったそうです
どこぞの国の発言にもあきれますがそれに劣らぬこの論理
その国の出身者だから仕方ないのか?
日本人になったのだったらそれらしくしてほしいものです。
普通の人が聞いたら投票したくなくなるんじゃないかと心配です。
https://anonymous-post.mobi/archives/15549
でも来年の桜を見る会は中止になったそうでよかったですねーー(棒読み)

この前も書いたけど、国民の為になる議論を待ち望んでいます。

日本の与党は決して有能ではない
それは野党が危機感を持たせないからに他ならない
立派な野党があって初めて与党は力を発揮できる
民主党系はヤバ過ぎます。
ただほんの少しだけ国民民主党の玉木氏の正直さに望みをかけてみる
https://anonymous-post.mobi/archives/15572
でも森ゆうこも国民民主党?
ダメだこりゃ 彼女は嘘でできているとしか思えないから。誠実じゃないよ。

https://snjpn.net/?s=%E6%A3%AE%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%93


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首里城再建 | トップ | 森ゆうこ議員質問通告遅れ確定… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakehamachi)
2019-11-15 05:56:25
私も朝のニュースを見ては、これをこんなにまで大きくて取り上げている状況に驚いています。
何年か前の自分だったら、このニュースでそうだそうだ、税金だ!と思っただろうとも。

安倍政権、突っ込みどころは色々ありますよね、ただここを突っ込むことしか出来ないところに野党の問題があるんだよなぁ。。。

森ゆうこ議員のことはよく知らないままきてしまいました。次の動画、後でじっくり見てみます。
返信する
sakeさん (かっつん)
2019-11-15 15:28:09
まさに他に突っ込みどころがないからでしょうが野党の体たらくぶりが僕にとってはただただ目立つだけです
この会での出費は5000万と聞いてます
それに参加者も3000円とか5000円とか参加費払うらしいですね
もし5000万丸々かかったとしても僕はこれにはあまり無駄金のようには感じません
むしろ国会開催中の経費が一日2億円かかるというほんとかウソか知りませんがそっちのほうが問題で
こんなことで大事な国会開催日を潰してほしくないというのが本音です。
野党はこんなことを責めるより消費税問題に切り込むとか習近平の国賓待遇を質すとかやるべきことは山ほどあります
しかもこれらは普段は政権側を応援してる人にアピールできる つまり支持者を増やすチャンスなのにです。
もちろん憲法問題は一番やってほしい論議です。
日本の野党は一応維新を除いてク〇です。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事