木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

お休み終了

2024-01-10 01:03:52 | こころ
長い長い冬休みが終わりました。今までで一番長い休みだったかも。病気入院を除く。
日常に戻って早速火曜日だったのでヒトカラ部再開。18時から23時までやってきました。
時々昔の歌のいい歌再発見をするのですが今回はこれかな?

松任谷由実 - ANNIVERSARY〜無限にCALLING YOU〜

DAMの動画同じ俳優さんが何回も出てきますがこの絵の二人はなんかすごくあったかくて僕は好きです。上のはユーミンですけどね。


休みの間に激震に襲われたのは能登だけじゃなくて芸能界も同じですね。
松ちゃんの醜聞は見事に世間を二分しています。絶対に許さない派と大めに見る派どっちにしてもやったことはほぼ間違いないんじゃないかと世間は見ているようです。やったならあかんかもしれんですよね。お笑い界自体の大ピンチです。僕はあまり関心はなく、もしさんまがこの立場に立たされたらもっと入れ込むかもしれません。(笑)

今回ふるさと納税返礼無しでまず10,000円珠洲市に義援金を送りました。
もう少し送るつもりでしたがネットでやったので失敗するといかんと思ってまずはこれだけ。
お父さんは仕事で1日遅れで奥さんの実家で正月を迎えるつもりの家族。彼を除いて妻。子供3人。妻の両親。全部亡くなったという話を読んで思わず涙。。。時に神は残酷過ぎる事をします。

僕なりに頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『春よ、来い』 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こころ」カテゴリの最新記事