木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

『春よ、来い』

2024-01-07 01:28:12 | ひとりごと
明けましておめでとうございます。
時期はずれのご挨拶申し訳ありません。
僕は元気でやっております。
家族も元気です。
それにしてもいきなりの大災害。お心落としのことと思います。
年明け直後の大災害と大事故。
中国からは大喝采を浴びているっていうこと。
なんと悲しく情けない隣人たちでしょう。
心引き締め日本国民の幸せを願うしかありません。

【感動】『春よ、来い』女子高生が弾いたら、イントロから神曲すぎてヤバい…【 ストリートピアノ / 松任谷由実 / ユーミン 】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずのお礼 | トップ | お休み終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事