木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

娘の仕事

2013-08-16 23:47:20 | 家族

帰ってきた娘
よしもとのビジネススクールへ行ってたのに、その芸人とも知り合いになってるようだ
「この前、合宿行ったときにやけに迫られたんだけど、その相手が今度の「アメトーク」に出るみたい」
それで昨夜、録画しておいた
実際の放送は娘と息子の二人で見てたらしいのだが、さっき録画を再生してみた
勿論隣にはその解説のために娘を侍らせた(笑)

「お前に言い寄ったのは、どいつや?」

地元の放送「ノブナガ」でファビアンって子が出てるから、その子は知ってる
彼はドイツや
問題の男は、そのドイツのファビアンの隣にいた。(左から4番目)
何と母がマサイ族で父が日本人
彼自身は明治大学の2年生とのこと
本日のメンバーの中ではただ一人英語が堪能のほか、スペイン語だっけ?3か国語を操れる
多少頭がよくても、やはり親父から見ると納得はいかん(笑)
勿論娘自身がその気になってるわけでもないからいいけど・・
ちょっと複雑な親父心






この前、間違って消してしまった番組にもノッチと一緒に映ってた
そんなのがやりたい仕事だったのかなぁ・・・
まだ聞いてないけど、

楽しいのかもしれん
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真の近現代史 | トップ | 返却図書 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探したぁー (将棋を知らない母)
2013-08-17 07:58:18
一緒に、探したよーーー(笑)(笑)
でも、途中からアメトークが面白くて観入っちゃった~
「お前に言い寄ったのは、どいつや?」
って、べた過ぎて笑ったけど、気持ちはよく伝わったよ・・・
うちのNちゃんの事で心配する日が来るのかなぁー
なかったら、また心配だろうなぁー
今見たけど (koumama)
2013-08-17 08:28:45
動画が消されてるよ~( ;∀;)あ~残念(笑)
お前に言い寄ったのはどいつや?って
笑える~
やっぱり女の子のとうちゃんやね(笑)

頭が良くても納得がいかないんだ(笑)
どんな人なら納得するの?きゃは。
あずちゃん仕事がんばってるね。 たのもしいな。
楽しそうだねー (あんじー)
2013-08-17 09:17:13
あずちゃん、楽しそうに仕事しているねー。
良かったねー。

言いよられたってお父さんに報告出来る所が良いわ。
それだけ、かっつんと腹を割って話す事が出来るって事だもんね。
私なんて皆無よ。皆無(笑)絶対に言わなかった。

何がやりたいのか…もしかして、色々と経験して模索しているんじゃないかな。やってみたら『違う!』って事もあるわけだし。
でもあずちゃんなら、きっと大丈夫!
それ、みたみた!! (oldオードリー)
2013-08-17 09:29:05
ハーフなんだけど、こてこての日本人でしょ?
面白かったぁ、何か今から、ブームが来そうなだよね。
何人かは・・・。

あの唯一3ケ国語しゃべれる子ね。
お父さんが、大学の教授じゃなかったけ?

でも親としたら気になるよね・・・。
私だったら、付き合っちゃえばっていいそう。
残念 (クウ母)
2013-08-17 10:44:51
削除されて観ることができませんでした。
父親の気持ちって複雑なんですね。
うちの夫も、今から心配しています。

アズちゃんは楽しんで仕事しているようですね。
それが一番!ですね。^^
将棋ママ (かっつん)
2013-08-17 17:28:55
番組自体面白かったよ
大体この番組はいつもそこそこ面白い
運動神経ダメ芸人だっけ?
腹抱えて笑っちゃったもんね
芸人もハーフが多くなってるようだけど、今、ここらあたりの小学校中学校はホントにハーフの子の比率が高くなってるみたい
母は見れたんだね?
次のkoumamaからはもう視聴不能みたいだったから
koumama (かっつん)
2013-08-17 17:35:41
http://www.youtube.com/watch?v=GSHLKSbqijc
これ、番組の短い説明動画で、静止画像で写ってるのがその彼だわ
やっぱ、日本人がいいなぁ
ああ、彼も日本人なんだろうけど、見たとこも日本人がいい
下手するとアフリカなんて真っ平御免よ
贅沢かぁ?(笑)
本人はその気ないらしいからいいが
僕はそんなにハードル高くないつもりだけんど
出来れば名古屋人に落ち着いてほしい・・
医院長 (かっつん)
2013-08-17 17:42:55
今回のはシャレで話しただけかもしれんでね
仕事の話はいっぱい聞かされてるよ
チーフADが嫌われてて、脱落者を複数出してるみたい
それで今回でこの番組が終了ってことでドッチみち離れるからいいけどって・・
で、再現ビデオでのストーカーの名前をそのADの名前にしたのだとか(笑)
確かに大変なことも多いようだが、今巷で噂のブラック企業みたいに休みなく働かさせるわけでもないらしい
今回も月曜日まで休みがあるそうだ
まぁ、楽しくやってくれてるってことでしょう
オードリー (かっつん)
2013-08-17 17:48:34
そうそう 3カ国語の子
父上、教授だっけ?
東大がなんたらかんたらって言ってたよなぁ
そっち方面から見たら、こっちこそ付き合ってもらえそうもないわ
でも彼が、母の母国のために働く なんてことになったらさぁ大変
話が飛躍しすぎてるのを楽しんでるけどね(笑)

あとお休みも日曜日を残すのみ
ゆっくり休ませてもらったぁ~~
クウママ (かっつん)
2013-08-17 17:52:48
ちょいと大袈裟に書いちゃっただけで、まだ現実的にはそんな心配はしてないよ
いずれ、この身に迫ってくることでしょう(笑)
何処の父親でも大なり小なり経験しなくてはならない感情ですけど、その前に娘の父親というものを楽しませてもらってるから、しょうがないです

楽しんでるように見えるよね
そうであってほしい(笑)

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事