木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

離婚する ってこと

2009-06-08 18:16:48 | Weblog
あんまり例は知らんのだけどそこまで女々しく元嫁を追うか?
と 思ってしまうのがスピードワゴン井戸田とココリコ遠藤
お話して別れることにしたんじゃないの?
別れた嫁さん迷惑じゃないのかなぁ
そう思ってしまう


あまり人のことを言うと墓穴を掘ってまう危険性があるけど・・
正直に自分の心の中をさらしてみようかなぁ と思った
もし嫁が帰りたいと今言ったなら いいよ という
ただし そんなことは絶対に言わないと信じてもいる
僕はその人生を振り返ってみて 足らないところはあったかもしれないけど
間違ったところは最小限だったという自信はある
0だとは言わないけど

妻は出てゆく前1年半何も口を利かなかったから
その地獄のような家庭を二度と経験したくはない
だから嫁よ帰ってくれ という気にはならない
無言の時の彼女であればね



離婚したっていうのはもう一緒に住めない、住まないってことでしょ?
納得して判を押してすぐなのに復縁したいっていうのがさっぱり分からん

あれはただのネタなのかな?



僕のもう一つの日記の最初に書いたこと

愛する結婚 愛される結婚
家内は「私は愛する結婚をしたけど、あなたは愛される結婚をした」 と言った
でも僕は彼女を愛してると思っていたし たぶん今でもそんなに変わってはいないと思う
今、彼女が病気になったら看病する自信がある
ただしきっとそれは望まれないだろうけど

彼女は僕の気持ちを読み切ってはいなかった
愛されてないと自分から離れて行ったから
そして二度と僕が未練を持たないように
酷い酷い一年半を見せていってくれた


安達祐実も千秋もやさしいまんま離婚用紙に判を押してしまったのかな?




コメント欄、開けとくけどたまにはお休みもええんでないかい?
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れのたもと | トップ | 愛しき書店 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマリス)
2009-06-08 21:17:24
半分以上…ネタだと思う。復縁タレントなんて言われて、仕事増えているように見えるし。
じゃなければ、只の「馬鹿」。



後は… 後は、「大人」なんだから、あなた自身が決めること。

私は「見守る(読む)だけ」です。
返信する
・‥‥! (みるくここあ)
2009-06-08 21:44:16
オヤジさん、こんばんは

ノーコメント*****

オヤジさんは、オヤジさん!!だぁ~
みるここは…、ちょっとだけ意味不明の涙……??
返信する
やっぱ、削除してm(_ _)m (シマリス)
2009-06-08 22:21:44
出過ぎました。

削除して下さい。お願いします。

ぜーったい、削除してね。

こめんなさい。忘れて下さい。
返信する
zzzzz・・ (かっつん)
2009-06-08 22:36:58
就寝中
返信する
ブログのこと ( tamiko)
2009-06-08 23:22:13
かっつんさん、こんばんわ。
せっかく就寝中なのに、お邪魔しま~す。

真剣にコメントを返してくれるかっつんさんに、私はつい甘えてしまうのです。

たまにはゆっくりお休みして下さい。

そんなことを言いながら、なぜか気になるかっつんさんのブログです。
結婚は縁のものだと思います。
かっつんさんが嫌いだったら
お嬢さんを寄こしはしないでしょう。
石原真理子さんとだれだっけ?

わたし今夜ようやく更新しました。



返信する
シマちゃん う~~ん・・起きた (かっつん)
2009-06-08 23:40:23
削除するような意見じゃないと思うんだけど
バカじゃないかと思うのは僕もそうです
いくらネタでも(多分それだけじゃないはず)
あんな恥ずかしいネタはないよ
同じ名古屋人として恥ずかしい

僕自身が決めることってのも
至極当然の意見だし・・

それでも消せというなら考えますが・・
あとの方を消そうか?
返信する
みるここ (かっつん)
2009-06-08 23:50:17
その涙は分かんないよ
かの人絡みかな?

僕のことは そうそうほっといてくだせ~(笑)

元気出してな
返信する
tamiko様 (oldオードリー)
2009-06-08 23:52:42
玉置浩二です
歌は、とっても素敵なんですけどね・・・
恋多き男性だから、いい歌かけるのかなぁ?

名前思い出さないと、イライラしますよね。

かっつん、絶対、奥さんひどい更年期障害だったと思うよ・・・。
産婦人科に、血液検査に、行かせれば良かったのに・・・。(本人も気がつかなかったと思うよ)精神面に現れる事は・・・。
全然ない人もいるけど、酷い人は、すごいのよねぇ・・・。
脳の自律神経系と、ホルモンを分泌するあたりが、近いらしい・・・よ。
調べてみたら?・・・今更だけどね。
でも、不思議でしょ?奥さんの行動。
疑問なんでしょ?
なぜだって感じなんでしょ?
それで、納得できるかもしれないよ。




返信する
tamiちゃん 玉置浩二? (かっつん)
2009-06-08 23:59:05
なんのこっちゃ~~
見させてもらいました
花畑牧場生キャラメルツアー  ええね
日帰りなんだ

僕の新婚旅行は 函館から大沼公園・・・
29kmスピード違反を経て 襟裳岬 
幸福駅 帯広 それから小樽と札幌だっけなー
今なら花畑牧場もコース?(笑)
僕はあまりにも大人気の物は好きじゃないんだけどね
でも北海道のその辺は田中さんのおかげで潤ってるんでしょうか いいことです

髪の毛お大事に
返信する
オードリー (かっつん)
2009-06-09 00:12:08
こっちからレスするけど
全く効く耳持たなかったし
出て行ってからでも帰ってくれんかとも言ってみたけど取りつく島なし
病気じゃないかとも思ったけどもう・・

と、こんなこと言ってもしょうがない

相手の立場に立って考えてみろ
と言うのが僕の信条
でもどうしても理解できなかった
だから病気じゃないかと その時も思ったけど
それを言って聞く状態じゃないんだ
一ヶ月口をきかずにいるって気違い沙汰だけど
それを1年半続けられて僕も疲れ果ててしまった
この気持ちは誰にもわかってもらえんと思う
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事