木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

負けない心

2013-02-19 23:55:15 | こころ
たまに前書いた自分の日記を読み返すことがある
自分で言うのもなんだが結構面白いわ
時間つぶしになる
その反面、最近のはどうも僕の色が失せてる
なんでだろうか 
多分、ちょっと右寄りだからだよね
いやいや真ん中に来ただけよ

今日も、中国の環境汚染
共産党の幹部がこうなったのは外国企業のせいだ
中国国民は被害者だ
もうびっくりくりくりの証言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130218-00000010-ykf-soci
こういう国が隣にあるって日本は不幸だなって思ってしまった
あまりに理解不能の言動が出てくる時というのは、終末の特徴だ
多分、中国の国民はもうすぐ目覚める
共産党の一党独裁政治の終焉はそう遠い未来じゃないはず
ただしその時に国民の不満のはけ口を日本に向けることは十二分に考えられるというかそうするでしょあの国は
日本も十分に気を付けていなければいかんよ

これは尖閣があるからそうなるんじゃない
だから一歩引くとか中国の前では絶対にしちゃいかんことなんだと思う
一歩引いたら二歩進んでくる
これは絶対だ

でも心配することはない
日本はきちんとしたことをやれると思う





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相関図 | トップ | 高校無償化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こころ」カテゴリの最新記事