木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

国会議員の帰化情報

2019-03-16 00:53:06 | 日本
足立議員が爆弾発言?
維新の足立さんが『国会議員の帰化情報を公開すべきだ!!』と言ったとか
これが今ネット上で話題になっているようだ



実はこれは以前から言われていることでもあるのだがここへきて足立議員が発言したことで改めて同意する人が多いことがわかった
実は僕もその一人である

そしてそのターゲットになってるんじゃないかと思われる人が
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34777944
この人である
立憲民主党の幹事長福山哲郎議員です
彼は帰化議員です
ネットやってる人には知られておりますが 昭和50年の官報に

載ってるようです
ずっと前からこの部分はネット上に公開されてきましたが
今回僕も彼の立場からしたら正々堂々帰化人だという事を宣言してもいいんじゃないかと思って転載させて戴きました。

日本では帰化した瞬間に議員に立候補できるそうです
しかも日本に帰化することは本人の意思さえあれば日本のことを好きじゃなくても出来る
とても簡単な手続きでいかに日本を好きかという志なくてもそれは可能らしいです
例えばアメリカはあれほどの移民国であってもアメリカに忠誠を誓ったうえで帰化できたとしても上院で7年下院で9年経たなければ立候補できないと


ホントのことを言えば日本のために心から働いてくれる気のある人なら帰化人でも全く問題はない
でも今の日本、日本人でさえ日本が嫌いで反日活動してる中でその中心と思える立場に帰化人がいるとなるとこれはやはり大きな問題ではないでしょうか?
かの議員に関してはかなり危うい方のようですし
上でリンクしたサイトの彼を見ても僕らから見たら怖そうな人に見えます
実際、20人とかの逮捕者を出した関西〇コン事件に大きく関わってるんじゃないかと言われてもいるようですし、獣医師会から100万の献金をもらったうえでその会に利する活動してたことも有りました。
僕らから見たらどこか普通じゃないんですよね

そう思われないように、最初から私はどこどこ出身の帰化人でそれでも日本のために力を尽くしますので清き一票をお願いします。 と堂々と宣言して立候補すべきだと思います。
議員のプライバシーだから出自は秘密で良い と言ってるのは日本くらいなものだそうです
立候補するなら正々堂々と後ろ指さされない環境で選挙戦を戦ってほしいです。

足立議員に賛成です。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏側に感謝 | トップ | 今朝のスマホ記事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通名も廃止にすべき (しゃちくん)
2019-03-16 08:33:59
小沢一郎も半島の血筋。

韓国系日本人とか中国系日本人という区別があっても良いのではないか?

動画を再生した途端にwindows updater等の迷惑なサイトからアクセスがありました。
しゃちくん (かっつん)
2019-03-17 00:28:15
最後の一行は僕が悪かったのですか?
もしそうなら申し訳ありません
自分は何ともなかったのですが、その見分け方があればご教授ください。
そういうわけではありません (しゃちくん)
2019-03-17 09:44:13
youtubeから正論を主張する内容のものが削除されたりしてます。
こうした在日にとって不利な内容のものに対する嫌がらせでしょうね。

足立議員は自民党に入って欲しいです。維新は迷走を始めているので…
しゃちくん (かっつん)
2019-03-18 01:04:18
日本を良くしたいって思ったら日本国籍は当たり前のことだし、出自を明らかにすることのどこが悪いというのでしょう
日本国籍ではないですがケントさんが立候補できる立場ならたとえ外国出身でもとても魅力的です。
僕は立憲民主党の主張はとても日本を良くしようとしているとは思えません
ただただ自民党、安倍政権の足を引っ張ってるだけとしか見えなくて

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事