木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

#Pixy 🧚‍♂️の精神が宿った #ガッツポーズ 👊

2021-04-24 00:46:24 | YouTube
腰を痛めた息子は今月に入ってようやく週3で仕事に来るようになりました。
今はうち自身が週5の勤務ですがそのうちの2日は夏に予定しているダンスの公演の準備とやらのようです。
太鼓バチの注文が減っているのでそれを見越しての勤務状態でもあるんでしょう。
実際には木工所としては給料を半分にするわけにもいかず勤務時間よりは多く出しているので歓迎はできません(苦笑)
火曜日木曜日を休んでいますが昨日の木曜日は久しぶりにトヨタスタジアムでのグランパス主催ゲームで看板管理の仕事だったようです。
一昨年までは毎試合主催ゲームでコマーシャルの看板が機能してるかの監視みたいなことをしていましたが昨年はほとんど仕事がなくなって
今年になってからようやく呼ばれましたがこれでまたしばらくお休みではないでしょうか
無観客という言葉が聞かれますからね。
放送はあるので仕事自体がなくなるわけでもないのですが人手が必要なくなるはずです。昨年と同じように。
さて試合のほうはグランパスがガンバに2-0で勝利。
相馬君の大車輪の活躍が目を引きました。
昨夜ダイジェスト観てたら一点目が入ったときにサポーターの女の子のガッツポーズが映されていたのですが
それがグランパスの公式動画に採用されていました。
あのピクシーのガッツポーズと重ねて。
おもわず笑ってしまいました。


#Pixy 🧚‍♂️の精神が宿った #ガッツポーズ 👊|2021明治安田生命J1リーグ 第11節「#名古屋グランパス vs #ガンバ大阪」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い訳 | トップ | 名古屋市長選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事