木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

スポリン

2009-06-16 18:29:00 | Weblog
今までさ全然気付いてないというか目の端には入ってたんだけど
最新記事のすぐ下に スポンサーリンクがついてるよね
まあ無料でこうやってブログを書かせてもらってるんでそんなくらいしょうがないと思うんだけど
でも編集画面の「ユーザー設定」のところで登録するとポイントがもらえる可能性があるんだってね
勿論それは現金にもなるんだけど・・
それを知って昨日の記事の下を見てみたら
 消費者金融
 マンションお探しなら
 今日お金を借りる
なんてタイトルでクリックされるのを待ってる
まあこすからいこと(笑)
消費者金融から借りんなよ って記事の下に消費者金融のリンク
これは多分「消費者金融」その文字に反応して自然に張られたリンクなんだろうね
次に「マンション」があるし・・

でもものは試し 登録してみました
だから今日の記事の下にどんなリンクが貼られるのか知らないけど
そこをクリックしてくれると僕になにがしかの権利が生まれるということらしい

でも押してくれ って言ってるわけじゃない
押してもいいよ ぐらいかな(笑)

今まで知らない世界だったんでどのブログへお邪魔しても正直目に入らなかった
もし登録してる人がいたらコメントででも教えてください
今度お邪魔した時にそこを押してみる気になるかもしれません
ならないかもしれんけど(笑)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーナス払い | トップ | ちょっとその胸 貸してくれる? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフィリエイト? (チ~助)
2009-06-17 00:21:25
かっつん、こんばんは
それって、アフィリエイトの一種ですかね~
クリックされるとポイントがたまってってやつですもんね
今度、ぽちっとしてみますね
返信する
かっつんさま、おはようございます (ポテト)
2009-06-17 06:47:23
スポンサーリンク‥‥そういうことだったのですかァ。
私はすぐになしにしちゃってました。
あれ?どうやってなしにしたんでしょう?
忘れました。
ポチってみますねー
返信する
スポリン。 (カコ)
2009-06-17 07:20:47
おはようございます。
私は、ブログを開設したときから
登録してますよ。
初めのうちは、友達も協力してくれてたのですが、やはり毎日同じスポリンばかりなので
あきちゃったのか、面倒くさくなったのか、
最近は全然儲かってませんよ。
月0円なんて月が、何回もありますもん。
今は、全然期待してないし、集計もみてませんよ。
また、ブログの内容で、スポリンが変わってきますので、あまりお金の内容が多くなると、
どうしても、消費者金融のスポリンがおおくなるようですよ。
旅行の内容が多くなると、海外旅行のスポリンがおおくなります。
頑張って稼いでくださいね。
今回は、私もポチッとしておきますねー。
返信する
なんか全然 (koumama)
2009-06-17 08:30:04
あれ、儲からないよ(笑)最初に登録してたんけど。
あんまり期待してなかったけどね。
記事は見るけど、その下のサイトまで見ないよね・・自分も押さないしなぁって。
・・で、
別のにしちゃった。
ポイントがたまるやつ。
みてくださる方がいるとポイントがたまって
それで何かもらえるとか買えるとか。
地道にその方が楽しいかなと。まだまだ少ししかたまってないよ。忘れた頃に・・って感じ?

返信する
チー助 うん (かっつん)
2009-06-17 10:28:52
そんなとこかな?
こんなんで儲かるわけないしまあ、しなくていいよ(笑)
それよりあっちの方はどうなってんだ?
彼、まだ連絡つかん?

きみの「ひとこと」更新されてないんでまだってことか 待ち遠しいなぁ
まさか・・・むこうで・・・・
なんてマジへこむか(笑) わりぃわりぃ
もうすこし我慢我慢
返信する
ポテやん (かっつん)
2009-06-17 10:31:28
たぶん「ユーザー設定」で出ないようにする
にポチってすると出ないんだと思うよ

そんなこと考えもしなかったなぁ
ここで本格的に書き始めてから一年たったかな??
いまごろ意識してもしょうがないな

もう一年かぁ・・・はぇ
返信する
カコさん (かっつん)
2009-06-17 10:39:21
そうなんだ
今日からお邪魔した時に少しずつ協力します
ただ確かにこの広告面白くないね
まだ意識して日がたってないけど
変わり映えしないって・・そう思う

稼ぐなんて・・夢のまた夢
昨日だったかな
パソコン使ってネットで稼ぐ
って広告見たけど3万円くらいで月に ん百万儲ける? すごい話があります
その3万で本人が儲けてるだけだと思うんだけど・・でもリアルに儲けてる人がいたら教えてほしいなぁ
あれでは正直お金出す気にはなれない

またいい話があったら教えて下さい
リアルなとこでね(笑)
返信する
まだ (チ~助)
2009-06-17 10:53:49
かっつん、まだ連絡取れないんです
向こうで、怪我して入院してるのかもしれないし・・・・
まぁ、きなが~に待ってるんですけどね。
かっつん、いじめると泣いちゃうから(笑)
返信する
koumama (かっつん)
2009-06-17 12:51:53
そうか登録してたんだ
一回も押したことなかったわ
今度押しとくよ

えっ 他の貼ってあったっけ?
ごめんごめん 全然覚えてない
でもそういうことやってるとわかったから気にして押してみるよ
もっと効率のいいのなんかないかね
と、楽して儲けることはできんとわかってるんだけどね(笑)
目、大丈夫かな?
返信する
チー助2 (かっつん)
2009-06-17 12:55:42
向こうへ行っても最初は連絡取れてたの?
その時点でとれてなかったのなら しょうがないよ 外国だし
でも、ひとこと の予定から見るとだいぶ遅れてるなぁ 治安が悪いからなぁ・・・

あはは  大丈夫だよ
大丈夫だろ?
大丈夫かな?

はよ帰ってこいよ








返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事