木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

鍋が始まるよ

2015-11-24 00:42:12 | 何にも考えず書き始めた話
今日は昼から行ってうだ~~としてましたが息子君が眼鏡を壊してイオンへ行かなきゃいかんけど一緒に行かん?
っていうんで3人で行ってきました
ご飯焚いて出かけたんで、そのまま夕食ともいかず、帰りにスーパーで野菜をたんまり買って帰宅
これを食べました
http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0487.html
めっちゃ美味かったんでよかったらどうぞ

鶏肉と野菜と豆腐があれば無敵です(笑)

以前にこっちも頂きましたがこれもなかなかのもんでした
確か豚肉でしたが・・・

鍋の季節が始まるよ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日(なかび) | トップ | 講義 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも始まりました (があこ)
2015-11-24 08:32:07
昨夜は鍋でした
白湯スープに、じゃがいも入れたら
喜ばれました
毎日、鍋でも不満がでないので
助かります
返信する
塩ラーメン (koumama)
2015-11-24 08:38:34
私ね
サッポロ塩ラーメン 一押しなのよ(笑)
袋めんで一番定番なんだぁ。その鍋シリーズが出たのね。
急にここ数日寒くなってヒータ入れました。
おでんも好きだし~これから出番増えそうです。
返信する
タイムリーです♪ (riri)
2015-11-24 21:20:48
今週はランが「太ったょぅ~」というので鍋ウィークにする予定なんです^^

早速明日か明後日にでも食してみようと思います♪

ちなみにお肉は何を入れたの?
海鮮も合うよねぇ♪
返信する
があこさん (かっつん)
2015-11-24 23:44:51
鍋って文句言われませんでしょ?
そういっちゃなんだけど味もそこそこ作りやすそうだし
ただ終わった時の小皿の多さにはびっくりしました
昨日は普通のとポン酢との二刀流でしたから

安心してください
僕はちゃんと後片付けまで手伝ってますから(笑)
返信する
koumama (かっつん)
2015-11-24 23:50:33
そうっか 僕はあんまり塩ラーメンって好きって思ったことなかったんだけど、これは美味かったよ
好きな人なら満足できると思う
味噌ラーメンの方もいけるよ
試してみてみ
返信する
ririさん (かっつん)
2015-11-24 23:56:50
塩ラーメンは鶏もも肉とウィンナー、味噌ラーメンは豚肉でした。
とさっきみぃからラインが入ってました

そういえばシャケとかイカなんか入ってても美味いかも
僕の為に肉系にしてくれたんだと思う
太るのの防止になるの?
お腹一杯食っちゃったよ
返信する

コメントを投稿

何にも考えず書き始めた話」カテゴリの最新記事