増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

25日 2件目 江戸川区にて大野電機商会さんのお手伝いです。

2010年11月28日 | 東京都アンテナ工事

 

今日2件目は、大野電機商会さんのお手伝いにきました。

江戸川区と言えば、大野電機商会さんですが、こちらは私が加入させていただいてい、

DJネットさんの大先輩のお手伝いです。 

環境は・・・・・・・・・・

かなりビビリました。

でもそこは大野さん!  受信できる場所は、測定済みで尚且つ建っていました。

受信できる場所も1箇所だったとの事でした。 

3.6mでマストベースを2個使用してCNR28~30dB!

こんな環境で受信できるんだ・・・ 自分の計測器で確認してしまいました。 お見事です!

時間が決まっていたので、カメラを車に忘れてしまいました。

雑居ビル2棟のアンテナ工事です。 

私はたいした事をできませんでしたが、分配工事などは明日またやるそうです。

となりのビルにはこの窓を利用していくそうです><

DJネットの先輩の栄電気さんのブログで見た事がありますが、

東京の工事は本当に大変ですね><

東京のアンテナ工事は、私には無理だな・・・・と痛感しました。

でも、とても良い刺激になりました。

どうも有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。