増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

14日 3件目 松戸市五香西にてBS点検

2010年11月15日 | 千葉県松戸市アンテナ工事

 

今日は珍しく3件目です。 

それでも13時前後にお伺いさせていただきました。

ご依頼内容は、CATVでBSもベランダにアンテナを立てて混合受信しているが、

2ヶ月前から、BSの受信が出来なくなったとの事です。

ご依頼いただきまして、有難う御座いました。

5年との事ですが、ホワイトノイズもありません・・・・

コンバーターの故障です。

無事交換終了です。

ソニーのBSがついていましたので、金具は総交換となります。

ソニー製は、金具が専用になりますので、使いづらいですね。

金具を変えたことにより、今後どのメーカー様のBSアンテナでも容易に取り付ける事が

できます。

ブースターの故障ではなく良かったと思います。

今回はご依頼いただきまして、有難う御座いました。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。