増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

24日 千葉県緊急漏電 店舗

2020年12月10日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

体調不良の為緊急漏電の店舗のような修理は現在行っていませんが、

取引先からなのでとりあえずお伺いしました。

営業できないようです。 (´;ω;`)

というか、部品ないしどうなっているか、わからないし><

到着しましたホーム分電盤です。 

ブレーカーの上からオイルフィニッシュで仕上がっています。※わかる人は分かる

まずは絶縁測定から

あら・・・・ 大丈夫です。 

上がっちゃいました。

絶縁抵抗の低い物を下げています。 

一番低いのでも2MΩあります。 

色々お聞きすると厨房内の電気関係は開店時に自分でやってしまったようです。 

こちらはネズミで齧られていて、ビニテをお客様が巻いていました。 

手が中々入らないので綺麗に巻けませんが、なんとか・・・ 別々に巻いて

このように巻きます。

シンクの裏はもう無理です。 

漏電遮断器テスターを使います。 

これ使う時って大体問題ないんですよね。 

何ら問題ありません。 

とりあえず、この回路を調べると屋外の提灯でした。 

一括漏れ電流はこれだけ回路数があると、正直意味ありません。 I0rが測定できるものでないので。 

電流もそんなに現在は流れていません。

という事で復旧しました。

このELBは製造終わっているので、分電盤を交換したほうがよさそうですね。

ただ、店舗で・・・・・色々大変です。 

とりあえず、次ブレーカーが落ちたら連絡をいただくことにしました。 

落ちた時は14番回路を落としてあげてみてくださいとお願いしました。 

とりあえず、19:30過ぎから営業を再開しました。

ご依頼有難うございました。 

※店舗は大変です。 (;^_^A

___________________________________________________

千葉県店舗漏電修理、点検

市川市マンション スイッチ交換 電気工事

東京都マンション 浴室TV取り付け工事

市川市マンション電気工事 市川市電気修繕工事

船橋市浴室暖房乾燥機工事 船橋市換気扇工事 船橋市アンテナ工事 

船橋市照明交換工事 船橋市電気工事 船橋市低圧電力 船橋市電気契約変更

船橋市単相3線式切り替え工事 船橋市単相3線式新規工事 

船橋市換気扇工事 船橋市レンジフードの交換工事 船橋市浴室換気扇交換工事 船橋市換気扇故障 

船橋市アンテナ工事 換気扇から浴室換気扇へ交換など

お気軽にお問合せください。 

増田デンキ htttps://www.masudadennki.com

千葉県登録電気工事業者 

東京都水、千葉県水指定 ※水道工事は簡易的な工事しか行っておりません。

工事担当者への直通電話は→  TEL 09018185704

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。