増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

10月24日 市川市事務所 LEDバイパス工事と配線器具交換 

2020年12月10日 | 電気工事 分電盤 交換 照明工事 配線器具交換

 

今日はいつもご依頼いただいている事務所でLEDバイパス工事と配線器具の交換に来ました。 

大変お待たせしました。

もしも、ブレーカーが落ちると大変になる事務所ですので定休日に工事をさせていただく事にしました。

まずは、器具交換をします。

色々撮影などがあるのでコンセントを白のコスモワイドに交換します。

先日換気扇はお客様ご支給で交換させていただきました。 

通線帽です。 

交換完了です。 

他の場所も交換していきます。 

TV端子は電波が来ていませんが交換です。 そもそもTVを見ていないそうです。 

明光社製です。

交換完了しました。

 

次に1Fの作業場のバイパス工事です。 

こちらは、器具も古いのですが近いうちにリフォームしてレイアウトも変わるそうです。 

その際に器具も総交換するという事で今回はなに暗いのでLEDにします。 作業場なので2100LMの6000Kの昼光色としました。

こちらも交換です。 

引っ掛けシーリングにして、簡易LEDになりました。 

蛍光管はお客様処分という事です。 非常に助かります。 (;^_^A

端子台が壊れていたり、怪しいのは使いません。 

ブッシングを挿入しました。 

全てこのように通線されていましたので、全部ブッシングなどで保護します。 

いきなりですが交換完了です。 物凄く明るくなりました。 

後日作業場の方々が明るくなったと喜んでくれたとの事です。 

非常に嬉しいです。 

いつもご依頼有難うございます。 

※ 後日別件の工事のご依頼をいただきました。

__________________________________________________________

市川市LEDバイパス工事 

市川市マンション スイッチ交換 電気工事

東京都マンション 浴室TV取り付け工事

市川市マンション電気工事 市川市電気修繕工事

船橋市浴室暖房乾燥機工事 船橋市換気扇工事 船橋市アンテナ工事 

船橋市照明交換工事 船橋市電気工事 船橋市低圧電力 船橋市電気契約変更

船橋市単相3線式切り替え工事 船橋市単相3線式新規工事 

船橋市換気扇工事 船橋市レンジフードの交換工事 船橋市浴室換気扇交換工事 船橋市換気扇故障 

船橋市アンテナ工事 換気扇から浴室換気扇へ交換など

お気軽にお問合せください。 

増田デンキ htttps://www.masudadennki.com

千葉県登録電気工事業者 

東京都水、千葉県水指定 ※水道工事は簡易的な工事しか行っておりません。

工事担当者への直通電話は→  TEL 09018185704

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。