増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

20日はかなりハードな一日でした。 千葉県 電気工事、リフォームの下見、換気扇見積もり

2015年12月12日 | 電気工事 リフォームに伴う工事

 

20日 は浦安市が終わったあと、色々移動があり

その後に松戸市のリフォーム現場に夜18:30過ぎに到着・・・><

普段はこんなハードなスケジュールは組まないのですが、こんな日もあります。

たまに、ご依頼いただくリフォーム会社様のお仕事の下見です。 

何の線? わかりません。

と、現場で打ち合わせさせていただきましたが、工期が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はお断りさせていただきました。

 

この後PM20:30近くに松戸市の常盤平で換気扇のお見積もりです。

今日はヘトヘトです。

かなり厳しい工事が予想されます。

点検口から出るには出ます。

この位置は、修理もできません。

VP管が3方向で1スパイラルです。

頭をいれるのが、精一杯。

お見積もりをお知らせして、後日ご依頼いただきました。

誠に有難うございます。

後日、このお部屋と同じマンションの娘様宅のスイッチがリフォームの後から動作がおかしい?

という事で修理となりました。

リフォームの後の電気のトラブルは、本当に多いですね。

おかしいと思ったら、即リフォーム会社に言いましょう!

弊社で手直しをすれば、お金もかかりますし、なにより電気の配線がおかしいと怖いですよね!

今日は修理する元気がないので、後日確り拝見させていただきます。

ご依頼誠に有難うございました。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。