増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

愚痴・・・・ 

2008年09月16日 | 増田デンキのひとり言・・・・雑記

愚痴です。

LCN3のプログラムバグです。

今日確認取りましたが、内容は詳しく書きませんが

通常の使用には問題ないのでいいのですが、

11月に修正プログラムがでるそうです。

LCTもですけど。 同じモジュールなんですかね?

そうのうち公表するでしょう・・・

営業所のひとはまだ知らない人もいるみたいですね。




愚痴ですが、使い易さはLCN2Aのほうがいいですね。

なんかいらないメニューが多々あります。

例えば レベル測定の 地デジ測定モード 

レベル測定のVUCATVでのモードで測定できます。

変調方式だけOFDMにすればいいだけです。

う~~ん

散々マスプロに文句言ってやりました。


ちなみに測定ポイントは 通常5ポイント アンテナ測定モードは1ポイントです。

確度はあがりましたね。 LFと同じポイントだったと思います。


その後

kikuさんに電話をして色々相談にのって頂きました。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiku)
2008-09-16 20:47:54
今日は電話を頂き有難うございました。^^
相談に乗った覚えは無いんですが(笑)、つい長話になってしまい失礼しました。^^

近々そちらにお邪魔しますので、腰を据えて長話しましょう。^^
返信する
Unknown (増田DK)
2008-09-16 21:15:25
今日はすみません^-^

色々お話を聞いて頂きまして

おやすみとは知らず失礼しました。

また詳しくお話をさせてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。