増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

16日 千葉市 某施設 移動書庫内の吊り照明 交換工事

2017年01月20日 | 電気工事 分電盤 交換 照明工事 配線器具交換

 

いつも、お世話になっています工務店様のお仕事です。 

 

今日は千葉市の某施設で移動書庫内の照明を全部交換します。 

足場を建てて移動していきますのでヘルメット着用です。

今日はしょうじ電設さんにお手伝いをお願いいたしました。 

組み立て作業が結構大変ですので、私が取り付けを主にして、東海林さんには組み立てをメインにお願いいたしました。 

結構な高さです。 

アースを金属BOXで取ります。 

今までもBOXから付いていましたが、先が繋がっていなかったりで役に立っていなかったと思います。

↑全く繋がっていないアース線です。 全てこのようになっていましたが、

手直しをしてBOXに取り付けました。

非常に明るくなりました。 

↑の部分の交換が本当に足場が悪く大変でしたが、なんとか1日で作業を収めることができました。 

いつも、ご依頼い有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。