増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

8日 松戸市串崎南町にてアンテナ工事

2010年03月09日 | 千葉県松戸市アンテナ工事

今日は松戸市串崎南町にお伺いさせていただきました。


先日雨天の現場には着たのですが、施工は無理と判断させていただき、

本日の施工とさせていただきました。

マストは40Aなので通常の家庭用アンテナでは取り付けできませんので、

家庭用のステンレス耐久型を使用させていただきました。



上の写真は雨天の時に撮影したものです。

FMはとりあえずいらないとの事でFMの引き込み線をUHFに使用いたしました。



55dBμV~ CNR30dB となりました。

ここら辺は電波がとても良いので助かります。



天井裏にAMPが設備されていました。

調整が滅茶苦茶でしたので、こちらを調整して施工は完了です。




赤いのはFMとVHFの混合器です。

完成です。 テープはエフコ処理いたしました。

今回は弊社にご依頼いただきまして、有難う御座いました。

またなにか御座いましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。