増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

21日 市川市本北方にて新築アンテナ工事

2010年03月24日 | 千葉県市川市アンテナ工事


今朝早くからとても猛烈な風が吹いていました>< (21日)

納期が迫っていましたので、なんとしても終わらせたいと思っていたら、

AM8:30になると風が穏やかになりました。

急いで現場へ向かいます。 

新築現場で今日は日曜日なので、他の業者さんとかち合わないので、

今日終わらせたかったのです。



この2件にUHFとBSアンテナを取り付けます。 (貸家です。)



昨日の夜に仕込みをしておきました。 やっておいたおかげでスムーズに進みます。

本北方ですから電波は最高です^^ 70dBμV~ CNR30dB~

普段からこんな電波の良い所でやりたいです。



↑はBSです。 当たり前ですが良い電波です。



アンテナは電波が良いので防錆アンテナ UA14P1Zを使用します。



昨日の雨で足場がぬかるんでいました。 




これで1件目完成です。



正方形の屋根でしたので、支線を上下で45度ずらして施工しました。




次の物件です。





こちらは68dBμV~ CNR30dB 文句なしです。



2件目完成です。 両方ともATT-10dBをONにして

両方室内に入り電源部を取り付けて工事完了です。

ゆっくりやって4時間で終わりました。

仕込みが良かったみたいです。




今回もご依頼いただきまして、本当に有難う御座いました。

またどうぞ宜しくお願いいたします。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。