増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

スカイツリーからの電波放射について。

2013年04月25日 | 増田デンキからのお知らせ

 

最近思うのですが、試験電波当初より、かなり電波の調整が進んでいるのを感じます。

最近は試験電波の回数も増えてきて、かなりのクレームがあり,

電測車での情報を元に、電波の放射角度、出力の調整がすすんでいるのかな?

と感じられます。

試験電波当初は自宅のTVではMX,放送大学、TVKが受信不可能になっていましたが、

最近はMXとTVKのCNが良くなってきています。

毎日微調整をしながら、試験放送をしているのを感じます。

(毎日電波の放射角度、出力などがたぶん違う。)

うまく調整が進んでくれると、非常に助かります。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。