増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

27日 船橋市丸山にてアンテナ立替工事

2011年01月30日 | 千葉県船橋市アンテナ工事

今日は船橋市丸山にお伺いいたしました。

2日前施工させていただきました、東菅野の大屋様の物件です。

再度ご依頼いただきまして、誠に有難う御座いました。^^

早速ですが、屋根に上がります。

このアンテナは撤去します。

TV端子も2Fは古いタイプですので、交換となります。 (フィーダー用のため)

古い釘を抜きアンカーを打ちます。 穴にはコーキングを塗っておきます。

アンテナ金具にはいつものラッカーを吹きます。

 

電波はとても良好です。  

昨年の年末から電波の良い場所が続きます^^v

 

千葉TVのアンテナが無くても、なんとかおまけ受信で千葉TVが受信できました。

ご入居様には大変よろこんでいただけました。

 

 

アンテナは綺麗に建ちました^^

TV端子で55dBμV~ となりました。

賃貸の物件ですと、このくらいの電圧がないと心配になります。

2件とも、無事ブースター無しで納める事ができました。

今回の2Fには、大屋様がご入居様に地デジチューナーをプレゼント><

とても、優しい大屋様ですね^^

今回も弊社にご依頼いただきまして、誠に有難う御座いました。

 

今後とも何がございましたら、宜しくお願いいたします。^^

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。