増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

28日 2件目 船橋市二和西にて新築片流れUHF工事

2010年03月30日 | 千葉県船橋市アンテナ工事

28日の2件目は二和西にお伺いいたしました。

ご新築おめでとう御座います。 

そしてご依頼いただきまして有難う御座いました。

早速ですが打ち合わせを終わらせ、屋根に設置となりました。

お客様のご希望は正面向かって右側にお取り付け希望でした。

(私も引き込み線の関係でこちらが良かったのですが・・)

こちら側は正面よりも10dB以上低くなりBERも荒れはじめます。

位相の違う電波が、重なってしまうのでしょう><


↑の写真は完成写真です。



と言う事で正面なら62dBμV~ CNR30dB~ 確保できて

ブースターも不要です。 お話をして正面にお取り付けになりました。

正直引き込み線から・・・・ 遠いです><   それに寒い>< 

気合を入れて、測定して良い場所に立てます。



寒く必死で写真をあまり撮れませんでした。 風も強くなってきました。



いきなり完成写真です。







9本ステーにて工事完了です。

緩勾配でしたので、工事自体は非常に簡単でした。

今回はご依頼いただきまして、本当に有難う御座いました









 








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。