増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

15日 松戸市新築アンテナ工事

2014年12月30日 | 千葉県松戸市アンテナ工事

 

今日は、いつもお世話になっております不動産会社様のお仕事で、

松戸市のご新築でアンテナ工事にお伺いしました。

お施主様、お立会いのもと工事をさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

屋根馬にて工事をいたします。

ご新築ですので、釘などを使わないで工事を進めていきます。

↑お隣です。 おおぉ~ 工夫されていますね。

マスプロのGA65Pだと思われます。 

部材は違えど、確り根元に留まっています。 

とても、丁寧な仕事だと思いました。 (単に針金を引っ掛けるほうが部材もかからず簡単ですし。)

さて、自分の作業に戻ります。

ブースターは、たぶん不要のようですね。

S4CFB 15m測定値です。

このように施工していきましたが、引きまわし経路を変更しました。

引き込み線は白でしたので、ビニテで紫外線保護をします。

もしかしたら10年後、また自分で施工するかもしれませんし。^^

JJで接続します。 引き込み口は1Fでした。

エフコ1号

エフコ2号

ビニテは巻きません。 

今回はネジも1箇所も使いません。 十分綺麗です。

最後にTVの端子で測定します。

MXは不要との事でしたのでしたが、ブースターを入れれば十分視聴可能です。

今年も沢山の物件の工事のご依頼誠に有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。