増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

15日 江戸川区本一色にてアンテナ工事

2010年08月16日 | 東京都アンテナ工事


本日は江戸川区本一色にお伺いさせていただきました。

以前アパートを施工させていただきましたお客様からのご依頼です。

今回もご依頼いただきまして、有難う御座います。

アパートでうのでU20TMHです。ブースターも無しで済みました。なによりも↑元気そうです。

ここは電波が良いので、今回は標準のアンテナで施工させていただきました。

但しVHFを残すので、本当に邪魔で・・・ 素子を折るしかきちんと、建てられません。

容赦なく折ります。

(もうVHFは殆ど使用しないのと、後部反射器1本ですから・・・・)

VHFの屋根馬はかなり錆ています。

電波は流石に東京で強さは抜群です。 CNRも抜群でした。

でも東京は難しい場所が多くて今回みたいに簡単に建てられる場所は少ないと思います。


こんなに近いのに地デジは干渉していません。

(給電部にはエフコ巻きをしておきました。もちろん要らない物ですが、何があっても蓋が外れないようにです。)

(VHFはわかりません。 実際比べていませんが、地デジ優先ですので。)
お客様に最後確認したら、大丈夫との事でしたので、それほど変化が無いのだと思います。


最後に工事完了です。

端子にて50dBμV~ CNR30dBですので、標準工事ですべて完了しました。

今回も弊社にご依頼いただきまして、有難う御座いました。

また何かございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。