増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

15日 流山市 電気工事

2016年09月07日 | 電気工事 リフォームに伴う工事

 

忙しく、ブログの更新が、なかなかできません。><

15日は流山市の電気工事にお伺いしました。 

お取引先より、 スイッチ組み替え工事にお伺いしました。 

この物件を販売した時に、リフォーム会社さんが、色々施工してお取引先の不動産会社が販売したのです。

 

換気扇のスイッチを切り分けします。 

スイッチを2個口にしました。 

そうすると、換気扇を切るとトイレの照明消灯します。 

なんで? こんな配線なのかは、よくわかりません。

んーーーーーー

目についてしまいます。 

とりあえず、 全て点検していたら大変ですし、今回は換気扇でご依頼されているので、^^

上のアース線はつながっていませんでしたので撤去しました。 

アルミフレキの部分もテープを巻いておきました。 

うーん  (-ω-;)   きりがないので、ここまでにしておきます。 

 

いつも、増田デンキにご依頼誠に有難うございます。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。