増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

27日 市川市新田から市川南へエアコン移設

2013年05月02日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

今日はエアコンの移設工事に新田にお伺いしました。

今インターネットからのエアコン工事の受付をしていません。

以前弊社でエアコンを2台購入していただいています。

いつもご依頼誠に有難うございます。

既設のエアコンを取り外しました。

弊社で取り付けをした2段ゲージです。 ドブめっきなので、錆はありません。

移設先ですが、コンクリートなのですが、アンカーを打つのはできれば止めて欲しい

とご要望がありましたので、ブラックプラグを使用しました。

6本近く打ってしまったのですが、できればなるべく少なくとご要望があり、

もう一台は4個にします。

ナットは新品にしました。 ↑は父が付けました。

真空乾燥中です。 20分近く時間があるのでします。

こちらはお客様のご支給品です。 

エアコンの室外機の架台は丈夫な物を使用しています。

こちらは私が取り付けました。

↑は私

↑は父が取り付けました。

腰痛は前よりかは、楽になってきました。

エアコンの工事代は安いネット店があるにも関わらず

いつも、増田デンキにご依頼いただきまして誠に有難うございます。