増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。引き込み工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理などの電気工事ブログ

最近配達が多いです。

2009年05月30日 | 増田デンキのひとり言・・・・雑記
携帯から失礼いたします。 最近は配達が多いのですが、
それは有り難いのですが、
東京都をまらっておられる配達屋さんは大変ですね。
車を止める場所がありません。
私ではないのですが、父が駐禁をきられたそうで、周りには車を止める場所がなかったそうです。
駐車監視委員も仕事とは言え、まあよくきりますね。
これでは宅急便も人はどうするんでしょうか?
江戸川区でクロネコヤマトさんが切られているのをみたことがありますが、
信じられませんね。
もっと臨機応変にしてくれればいいのに。
アンテナ工事も東京都で車がとめられないマンションなどは、大変ですね。
コインパーキングがあっても、満車!なんてことだと、工事がてまきませんね。


話はかわりますが、明後日夜、初めて組合のスカイプによる会議があるのですが、ドキドキしてます。楽しみです。


仕事が体調不良の関係で、かなり貯まってしまいました。
エアコン工事やアンテナ工事、そろそろ頑張らないと、いけませんね。 頑張ります!

















コメント