主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

この夏は熱いぜ!(拍手お返事)

2010-04-09 20:30:10 | ゲームの話
学校が始まって、ほっとしたのはいいけれど。
何から手を付けたらよいのやら。
ということで昼はまず、ネッ友さんと遊びました。

来週からじっくりゲームするぞ!
と思っていたのに、学校行事が連日・・・

と微妙な悲しみに襲われた私に朗報が!

17時前に拍手を下さった方
噂をすれば、ですね。
私もあの後、煮込みながらネットをみていたら知りました。
さっそく予約ボタンを押しに行きますぞ!
いざ!出陣!


ということで、BASARA3の発売日が発表されましたよ。
7月29日です。
いや、学生さんはいいだろうけど。
主婦的には夏休みを外して貰える方が嬉しいのだよ。
まあ、ユーザーの数%ぐらいしか主婦なんていないだろうけどさ。
(お若いお嬢さんが多い?それともお兄さん?)
あ、買うのは当然PS3版です。
値段の差はなんなんだ?


追記
ポチって来たけど・・・。
「イースvs.空の軌跡」と同じ発売日に見えたは気のせいだろうか。
うん、気のせいだ。
気のせいと言うことにしておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始業式 | トップ | コンパスは神だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームの話」カテゴリの最新記事