主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

始業式

2010-04-08 09:24:02 | 雑談
全国○人のお母さんが待っていた?始業式がやっと、こちらにも来ましたよ。
静かだ・・・。
嬉しくって、「静か」で始まる歌を歌い出したい気持ち。

今回の春休みは、自分がばたばたしていたので、そんなに長く感じませんでしたけどね。

とりあえず1人になったからゲーム!
とはいかないんだよなあ。

なんといっても土曜日に燃え尽きて、柱すら立てていない琴ですが、今度のお稽古までに1度くらいは練習をしないと。
それと予約の本を受け取って、で、学校に出す子供会の書類の準備して。
ああ、きっと今日学校から、提出物がいくつも届くだろうな。
うんざり。
なんで毎年、同じような書類を出さないといけないのでしょうね。
家庭調査票的なアレ。
自分の家付近の地図を書かされるのが一番イヤです。
すごく書きにくいんだもの。
なので、最近はネットの地図を印刷して、書き足して貼り付けていますけど。

落ち着いてゲームを出来るようになるのは来週からかな。

とりあえず買い物に行って来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて聞いた | トップ | この夏は熱いぜ!(拍手お返事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事