主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

.hack//G.U. プレイ日記

2006-07-13 20:26:43 | .hack//G.U. vol.1
朝、幼稚園に子供を送って行った時に会った女の子が「おばちゃん、髪切ったんだね。」
さすが?女の子。
それともやはり、うちの子が観察力が足りないのか。



八咫から呼びだしのメールが届いていました。
レイヴンのHOMEへ会いに行くとパイとクーンが居ました。
「これからは任務以外でもパーティーに誘ってくれ」とクーン。
「呼ばれてやってもいいわよ」とパイ。

八咫に会うと「クーン達の代わりにG.U.の任務=バトル中、エンデュランスから情報を引き出すように」と指示されました。
トライエッジの情報が分かったら教えるよう念押しして、引き受けました。

外に出ると早速クーンとパイからお誘いのメール。
クエスト「カニたちの宴」「怪鳥の棲む迷宮」を3人で引き受けました。
それぞれのイベントで、パイ、クーンの性格がよく分かりますよ。
「カニたちの宴」では揺光とのイベントもありました。
そういえば、Vol.2のパーティーメンバーは何人増えるのかな。
1人は既に発表されていて私も知っているけど。
松とか仲間になってくれないのかしら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« .hack//G.U. プレイ日記 | トップ | .hack//G.U. プレイ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

.hack//G.U. vol.1」カテゴリの最新記事